お金助けて掲示板

 お金助けて掲示板をネットで見かけた時、何とかなるかもという気持ちでした。
ゆとりのない生活をしていた主婦です。
自分が思うように遣えるお金が欲しいと思っていました。
その願いを叶えてくれるのが、お金助けて掲示板であろうと。
素直に思ってしまったのです。
魅力的な投稿もあります。
お金が欲しい人たちの投稿もある。
多くの利用者がいると言うことは、願いが叶う場所。
そうに違いないと判断してしまいました。

 躊躇する気持ちはありませんでした。
ネットで見つけた、お金助けて掲示板を利用しなければいけない、そんな使命感まで感じてしまっていて。
カツカツ生活から抜け出せるのです。
無料で使えるし、気軽にメールも送れるしで、言うこと無しの場所であると思っていました。
お金の支援用意のある投稿に向けて、メッセージ送信していきました。
助けて掲示板

 かなり早く相手からの返事が到着。
瞬間的に、これでお金は自分のものになるって確信しちゃったりして。
貰ったお金で、なにをしようか?
瞬間的に、そんな考えまで脳内に浮かんでしまっていました。
震える手でメール開封をしていきました。

 完全無償だと思っていました。
振り込み先を聞かれて、それを教えて直ぐに入金して貰えると思っていました。
だけど、メールに書かれていたのは、裸の動画を見たいというものでした。
動画を確認次第、お金を振り込むらしいのです。
心は揺れたものの、お金が手に入ることに対しての喜びの方が強く、思わず自分の肉体を相手に見せてしまいました。
さっさと振り込んでもらえる。
そんな確信があったのですが・・・エッチな動画を送ったあとの連絡が全く取れなくなってしまいました。

 本当にバカだったと思います。
相手が誰かも分らずに信じてしまったのですから。
エッチな動画を見られて終了・・・。
もっと冷静にならないといけませんでした。
お金を助けてくれる人
助けて掲示板